blog index

Whatever.

baby if I could change the world
 
■ブログ内検索■


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Lucky Color
最近、星占いをちょくちょく見るようになりました。
朝ネットでニュースを見る時にトップページに表示されるので、自動的に目に付くというのもあるんですが。

星占い、小学生の頃は毎朝楽しみにしていましたが、反抗期にさしかかるあたりから「ケッ、あんなの子ども騙しでくだらないわ」と思い始めスルーするようになりました。

で大人になった近頃も別段重要視することはなかったんですけど、ある日「今日のラッキーカラーは赤」と言われて、それをなぜだかずっと覚えていたんです。

なんとなく赤色を気にしながら出勤していると、意外な位置に郵便ポストが置いてあるのに気付いたり、すれ違う人のネクタイ赤色率って意外と高くないことを発見したり(暑苦しいのかな?)、

あと駅前のプランターに植えられている花がちょうど赤色で、そういえばこれたまに色が変わっているってことは植え替えている人がいるってことだよなぁと思ったり。


いつも通っている道なのに新しい発見ばかりな気がして、なんとなく知らない街に来たような不思議な気分になりました。


安定した毎日というのはすごく幸せなことなんだけど、見るものや気にするものがだんだん固定化されてきてしまうもので。
そんな時に、普段と違うものの見方をする手ほどきをしてくれるのが「占い」であって、それが良さなのかなぁと思ったりしました。

「ラッキーカラー」自体に特別に意味があるわけではなくて、それをきっかけにいつもと違うところにアンテナを伸ばすことができたなら、それできっと十分なのでしょう。


そんなこんなで、真剣にではないですが、毎朝一応チェックをしています。

問題は朝がクッソ眠くてたいていそのまま忘れてしまうことですねw
| 廃屋 | 無題ネタ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいオフ会の形
”みんなの力でメダル『てんとりサウザンド』をゲットだぜ!!”までのまとめ


楽しそうだなあこれw
| 廃屋 | 無題ネタ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブー○ッグにお友達ができました
炎が豚、草が蛇で、水がラッコですか。

ポケサンで新御三家のお姿を拝見して、「なにこいつらwかわいくねーww」
と、思わずにはいられませんでした。

デザインだけでいえば、ひじょーに残念ですww


いろんな商品展開ができるように、見た目かわいいポケモンが増えると予想してたんだけどなぁ。
看板娘なはずの御三家が全くもってかわいくないwかといって強そうでもないし…

あれか、グレッグル的なポジションを増やす狙いか。流行りのキモカワというやつなのか。
ポケセンの店舗をキモカワで埋め尽くすつもりか。それはそれで、別に良いのか?いや良くはないぞ。

まぁ御三家以外にもいっぱい新ポケいるだろうし、きっとかわいいのも沢山出てくるよね。
特に新ブイズに何タイプが入るのか非常に楽しみ。



ってか初代からずっと守られてきた戦闘画面のスタイルが、ここにきて一気に様変わりしましたね。
今回のポケモンは何もかもが新しい、そんな期待を抱かせてくれますな。


あとはDPtとの通信がどうなるか、それだけが心配ではありますw
| 廃屋 | 無題ネタ | 07:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
たしかこういうアニメ


けいおん・・・ゆずきの人が出てるって聞いて、1回見たけどどれかわかんなかった;
| 廃屋 | 無題ネタ | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
これはいい作業用BGM

プラチナはもうすぐリーグ制覇ってところまで進みました。
| 廃屋 | 無題ネタ | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ