blog index

Whatever.

baby if I could change the world
 
■ブログ内検索■


| スポンサードリンク | - | | - | - |
準決勝はアメリカとですってよ
前回みたいに審判が最大の敵にならなければいいけどなw


オーストラリアではスポーツニュースですこーしWBCの話題がでたりはしたものの、一般的には「WBC?何それおいしいの?」状態でしたw
日本に帰ってきたときはこんなにWBCが過熱してるのが信じられなくて、軽く日本にカルチャーショックを受けましたよw


向こうではクリケットとフットボールが盛んすぎて、その他のスポーツは全部フラッシュニュースに追いやられてましたw

(ちなみにクリケットはちょっとやったけど面白かったです。でも野球よりも難しいと思われ。
| 廃屋 | 090221-0314Melbourne | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
教会
The Catholic Priesthood.JPG
キリスト教徒ではないけども教会に入ってみたりしました。
中は写真撮影禁止だったのが残念です。大きなステンドグラスがとても綺麗でした。教会ってドラクエのイメージしかなかったので、まさかあんなに広くて静かな所だとは思ってませんでした。


ちなみにこの日は気温が30℃ぐらいで日差しがマジパネかったですwでも教会の中はひんやりとしてた。
| 廃屋 | 090221-0314Melbourne | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきたよー

先月の21日から3週間、オーストラリアのメルボルン大学に英語研修に行っておりまして、昨日全日程を終えて帰ってきました!

いやぁ正直、こんなに楽しいとは思いませんでしたw

3週間なんて思っていた以上にあっという間に過ぎちゃいました。毎日新しいものやことを目にして、二度とできないような貴重な経験がいっぱいできました。



急にここの更新をストップさせてしまったのは申し訳ありませんでした。一応出発の朝に行き先は書いておいたものの、とうとうブログに見切りをつけたとか思った人がいたらごめんなさいwあなたの期待に反して、明日からまた日記更新していきますよw

明日以降写真もupしていきたい次第ですが、とりあえず今日は帰国+生存報告まで♪

| 廃屋 | 090221-0314Melbourne | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ