blog index

Whatever.

baby if I could change the world
 
■ブログ内検索■


| スポンサードリンク | - | | - | - |
入試結果(確定版
@Junior High School

同志社中学 → ×
滋賀大付属中学 → ×

@High School

洛南高校 ?類 併願 → ×
光泉高校 3類 併願 → ○
守山高校 普通科 → ○

@University

同志社大学 工学部 環境システム学科 A方式→○、セ利用→×
立命館大学 理工学部 環境システム学科 A方式→○、セ利用→○
立命館大学 理工学部 情報システム学科 A方式→○
神戸大学 発達科学部 人間環境学科 前期→○
| 廃屋 | 高校→大学 | 17:43 | comments(0) | - |
90%徹夜
眠い・・・

昨日5時ぐらいまで書いてましたよ。後輩へのメッセ。

締め切り前の小説家みたいなことしてましたけど。そこまでするようなことか・・・?

だいたい努力なんてしてないから書くこともねぇってんで、めちゃくちゃ迷いました。

結局自分が胸はって言えるのはこれぐらいだろうと思って、裏面の半分ぐらいまで使って1つの話題を書きました。最終行とか知らん。

自分らしくなくわりと素直な文章になったんじゃないかと。

今から出しに行きます。
| 廃屋 | 高校→大学 | 11:36 | comments(0) | - |
入試結果(8日up
残念なお知らせがあります。

神戸大学発達科学部(←前教育学部)先ほど発表がありまして。

番号をだーっと見てたんです。

そしたら・・・









見つけました;;自分の番号!






受かってるよ!まじで!?



うわぁ信じられないよ・・・喜んでいいの?ドッキリじゃない?よね??


絶対受かってないと思ってただけに驚きも大きいですよ。


これはもう・・・やばいやばいって・・・!
| 廃屋 | 高校→大学 | 10:37 | comments(6) | - |
愚痴愚痴
後期は数学だけなので、朝から数学を3時間連続でやってるけど

きついなぁ・・・

社会とかあんまり頭使わない教科が懐かしい。





駿台で試験の答え見て確信した。やっぱ無理だ。
| 廃屋 | 高校→大学 | 10:49 | comments(0) | - |
げげぇ
英語でとんでもないミス発見・・・

135/200に下方修正。

ますます合格が遠のいたorz


うわー・・・こんなミスありえないよ。人生初だわこんなこと。

まさか本番で。



あーあ落ちたな。決まったな。




うー泣きそう・・・



・・・残すは後期か。倍率9倍。実質でさえ4〜5倍。しかも数学のみ。

でもスイッチ切り替えてやっていくしかない。
| 廃屋 | 高校→大学 | 21:35 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ