blog index

Whatever.

baby if I could change the world
 
■ブログ内検索■
<< ねんまつ! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況

28歳になりました。

 

職場の人から日本酒をもらったり、妹からは手編みじゃないセーターをもらったり、とってもありがてえ1日になりました。

三十路大先輩からは「早くこっちにおいで」という激励の言葉(?)をいただきました。いやです(迫真)

 

大人になるとあまり言われなくなるからなのか、「お誕生日おめでとう」という言葉を聞くとすごく嬉しく感じてしまいますね。

年を取れば取るほど、実は祝ってほしくなるのかもしれません。

 

二十歳そこそこの人からは「そんなに変わらないですよー」と気をつかわれ、年上からは「若いなぁ…」と羨ましがられるよくわからない年代に入りました。また1年がんばります。

 

 

 

全然必要ないんですが、最近軽自動車を買いました。HONDAのザッツという結構古い車種。

 

中古なんだけどかなり綺麗で状態もよかったので、自転車を買う感覚でかるくポチりました。

 

 

休日にしか乗らないとはいえ、やっぱり自由に使える車があると便利ですね。

これまでほとんど行かなかったフォレオに気軽に行けるようになりました(ローカルトーク)

 

もうすでに何人か乗せてしまっているんですが、黙ってればそんなに古い車とわからないくらいには綺麗でよく動いてくれるので気に入ってます。

 

街乗りしかしないので、軽自動車でもとりあえずは十分ですね。

…といいつつ、すでにノアとかCXみたいな大きい車も買いたくなってきてますが^^;

 

今後は車の話も増えるかもしれませんw

| 廃屋 | 今週のまとめ | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://hai-sequence.jugem.jp/trackback/1398
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ